ネットで買える!人とは違う変わったプレゼント

プレゼントを選ぶときに困ることってありますよね。当ブログではネットで買える人とは違うちょっと変わったプレゼントをご紹介します!
 

2013年01月17日

文房具までお洒落に!ハイヒールテープカッター!

present04.jpg

オフィスに置いてあったらとってもオシャレ!
ハイヒール型のテープカッターのご紹介です。

女性へのプレゼントにもいいですね。
カラーはレッドとブラックの二色になります。

単純に色が違うというわけでなく
形やカットの位置も変わってきます。
キュートさを求めるなら「レッド」を!
エレガントさを求めるなら「ブラック」を!

プレゼントする女性にピッタリなほうを選んでくださいね!

↓↓↓

⇒ハイヒール テープカッターが買えるショップはこちら!

posted by シン坊 at 15:00| Comment(0) | 500円〜2000円 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
出会いランキング
×

